 スポンサー広告  コメント:(-)
UC祭り
どうも時系列で完成したもの先にあげた、hktmです。

さる12月22日UC祭りなるものが開催されたので、
そのレポを書きます。

もとは横浜で開催されてる「濱オフ」で知り合い
Twitter上でも遊んでる
花畑さんのお誘いから。

イベント的には↓こんな羞恥イベントw
http://gunplabar.blog114.fc2.com/blog-entry-86.html
「俺の股間が一角獣!年忘れガンダムユニコーン祭り!
(濱オフ東京下町支部2回目)

会議場を取ってもらってみんなで作った模型を持ち寄って、
ジロジロ見ながら、ギャーギャー言ってきました。

で、主催に主賓にしてもらったにも関わらず、自分はバイアランの仕上げが終わらず、
遅刻!!!!

本当に申し訳ありませんでした。
で、会はというとガンプラ王とった方とか、プロになる方とかの
作例が並んでて、眼福でした。

そりゃ自分のなんて雑に扱うよね。
ってか皆さんに突っ込まれました。
もっと自分が作ったの大事にせえ!扱い雑すぎ!とか。

でも、完成してしまうとどうでもよくなってしまうんですよw

さて、ギャラリーです。
o0480036012342877915.jpg
o0400030012342882538.jpg
と思ったんですが、参加者の得ってことで、こんなもんで。
すごいのもっとたくさんありましたけどw
ま、色んな方がちゃんとしたブログ書いてくれてますし←おい!

では、またー。
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/98-f7e3cbf2
BACK HOME NEXT
