スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC バイアランカスタム 2
こんちは、携帯なくして傷心中のhktmです。

だいぶ日が空いてしまったのですが、バイアラン&その他更新です。
前回の記事からオフ会が何回かあったりして
楽しいことはあったんですが、
時期を逸したので、省きます。

さて、プラモ以外にもアホなもの作ってました。

まずはこれ。UCC缶コーヒーのおまけでついてた戦闘機。
IMG_0109.jpg
作ってる途中に煽りをうけて、気づいたら鬼マスキング機を2機も作ってましたw

続いてこれ。ついったー、コンポーオフでお会いしたさとっぺさんの
アイコンの写真の猫の立体化。
ついったーでの今のアイコンもこれ。
ついったー上であまりの反響に驚いたものです。
IMG_0129.jpg
材料はスカルピー。製作日数は2日。かんたん。

おなじく、アイザーさんが一時なっていたアイコン。
死亡で画像検索したときに一番初めに出てくる画像の立体化。
IMG_0133.jpg
やはり人間はだめです。うまく作れません。

そして、これ。ジュウシマツ住職。
元ネタはAAのやつ。馬鹿にするとき使うようです。
IMG_0260.png

プラモに飽きた時、こんなアホなものを作ってましたw

さて、バイアランの続きです。
まず、胸をちょっといじってみました。
IMG_0126.jpg

あ、こんなのも作ってた。小さいZ。何色にするか悩んでたんですが、
キャラホビでみたレクレスのカラーに。
初ガレキ!
マスキング時、ペロンに泣き、洗礼をうけました。
IMG_0071.jpg

再度続きです。

塗装始めました。
スラスター内の赤い部分はオレンジにしました。
はじめての顔料系蛍光塗料。いい色です。
IMG_0203.jpg

そして、何を思ったか。ドット迷彩はじめてしまい地獄を見てます。
IMG_0211.jpg
これをためしにやって、やってみるかと
はじめたら、もう大変。
IMG_0221.jpg
IMG_0237.jpg
こんな感じでマスキングテープを切り出してたんですが、まさに地獄。
やってもやっても終わらない。
しかも、あんまりかっこよくなさそう…。
ついったーでツブやいたらみなさんに応援頂いたので、とりあえずやってみました。
途中で2mmと1mmにはじめから切れているマスキングテープで
作業はじめました。どっちかっていうとこっちのが楽っていう程度w
IMG_0244.jpg
そして、やっと一色目のマスキング終了!
IMG_0255.jpg
本当にもういや。
先は長そうです。

ずをコンやんなきゃなー…。
では、またノ
スポンサーサイト
 HGUC バイアランカスタム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/96-ce3192ec
BACK HOME NEXT
