スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
オフ会やった
どうもhktm改めfuckharaです。

地獄のオフ会やって来たので、エンマとして報告。
ほんとひどかった。
まさに地獄だった。

平日なのに9人も集まるし、
あいざーさんはネクタイにふんどしでくるし、
とびぶたさんは女子高生の体できたと思ったら、最後はAR上でしか反応しないし、
博士は開始そうそうこんな↓亡くなったような名刺配るし。
meisi.jpg
参加者が持ってきたものはエロ人形だけだし。
PA230194.jpg
撮るのに必死になってるし、ほかの客にはすごい眼で見られるし(撮ってる私が。ねろさん談)。
PA230197.jpg
でも、撮れないし。

模型たちはストリップ劇場みたいになってるし。
PA230208.jpg


嘘です。ほぼね。

いや、皆さんホント紳士でキレイで楽しい会だったように思います。
悪かったのは店ね。フロア貸切っていったのに違うし、料理来ないし。
ほんとすいませんでした。
時間があれば下見に行ってたんですが。
でも、狭いのはいいな。別れないでみんなで話できるたので。
暗くて模型は全然写真撮れなかったんですが、
ちょっとだけ。
PA230188.jpg
これの3倍くらいあったのに…orz
オギワラさんは上のそにこにマシーネン←そにこは閉店後しこしこつくってたそうな。
Aizerさんは何体も持ってきてくれて眼福でした。
本当きれいでした。模型がw←本人は私と同じクズ臭がw
見れてよかったな。
マサキ兄さんは塗り始めた初期のものだからでひどいよとか言ってたのに、
ものすげえグフカス持ってきてくれるし。←あの金属感はすごいな
キョウカさんは旧キットなのにすげえかっこいいエルガイムだし。←あげちゃうし
博士は透けそにこに、ゼーにゼッツー!!←撮ればよかった。
はなちゃんはあの場に出したあの作品!←私もゼーもってくりゃよかった
ねろさんは相変わらず仕上げの綺麗なバンシィ、クアンタ!←売りもんw
そして、メインイベントの一つだった、
「私のジェスタキャノンとねろさんのベースじゃバーの組み合わせ!!!」
すんげー嬉しかったのに写真とるの忘れたよね!

そして、地獄のような店を出て、
二次会はおっさん7人でファミレスwww
あ、ねろさんはセーフか。
みんな甘いもの食ってるwwwwww
mail_20121024222157.jpg
きんもwwwww
しかも、話題の八割がふぃぎあの乳首の塗装の話。
クリアーブラウンのつくり方とかwwww

と火曜の夜からこんなのがFuck U OFFの全体でした。 

最後はとびさんでしめますか↓
PA230206.jpg
とびさん本人です!
ホント最後はこんなでした。
いや、ほんとちょと似てるよね?

では~次回。
ってやります?不定期で適当にやりたいな~。
では、ホントにまたー(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト
 Fuck U OFF  コメント:(2)
コメント:
----

お疲れ様でした~

どんなに酷い会になるかとドキドキでしたが、意外にみんなビビりながら人の作品見てましたね!

しかし、模型オフで鍋は危険~

またやりましょー
by: MASAKI * 2012/10/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

普通でしたよね。
もっと激しいかと思ったのに。
鍋はわざとですw人形煮たかったので!
by: hktm27 * 2012/10/24 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/93-5c1c5e2a
BACK HOME NEXT
