 スポンサー広告  コメント:(-)
オフ会やる
どうも九州にとんぼがえりで出張してきたhktmです。

さて、前の記事でも告知しましたが、最終告知です。

私主催のオフ会やりますよ。

私の名前にちなんで、その名も
Fuck U OFF
場所:秋葉原の居酒屋 個室(最終人数で決定します)
時間:10月23日 19:00~多分2~3h

名付け親はボルガ博士
キャラホビでお会いした博士ですw

この会の目的は、ねろふに参加出来なくて出来なくて震えて西野かなになったボルガの鎮魂です。ちんこじゃないよ。
模型好きなクソ野郎が集まってあーでもないこーでもない
そーだよね、そ〜思うわーってのし合う交流です。
なので、どなたでもご参加ください。

募集は私の都合で申し訳ありませんが、
今週木曜までにお願いします。
このブログに参加告知か、Twitterで絡んで下さいまし。
私のアカウントはこちら→hktm27

今んとこ6人くらい…、平日にもかかわらずありがたいことです。
そいでは、よろしくします。

では~。

 Fuck U OFF  コメント:(4)
コメント:
----

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
それとそれと9月のオフ会でもお世話になりました!!

来週のオフ会はすごくすごく参加したいのに仕事の都合で無理なんですが、またお会いできるのを楽しみにしています。
ジェスタキャノンを生で見たいです!!!

これからもよろしくお願いします。
by: m0717 * 2012/10/17 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

m0717さん
こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
来週はお仕事ですか!残念です。
また、やりたいなぁとは思いますので、
よろしくお願いします。
ジェスタキャノンは遠目で見るなら可ですw
by: hktm27 * 2012/10/17 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

良いですね~オフ会。
σ(´ω`)も是非っと言いたい所なんですが…
実はその日は日本に居なかったりします。
なので次回、参加させて下さい。
by: jin * 2012/10/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念です…
しかも、海外とは。
お気をつけて下さい。
次回があるのか微妙ですが、
開催出来れば是非ご参加下さい。
by: hktm27 * 2012/10/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/92-aee1c9af
BACK HOME NEXT
