 スポンサー広告  コメント:(-)
ジェスタとかいろいろ
どうも最近何してもねむいhktmです。

日があいてしまいました。
いろいろあったなぁと…遠い目

ねろさんが主催するネロフに参加したり、バイアラン落っことしたり…。
ネロフではホントに色々すげえ話聞けたなぁ…。

今回「…」ばっかだなぁ…。

さて、変な告知ですが、
私、オフを主催することになりました。
その名も「Fuck-u-OFF!!!!」
23日19:00~@多分秋葉原としか決まってないざっくりしたもんですが…
オフの名のとおりクソ野郎の集まりにしたいなと思っております。
平日だし、半端な時間だしぃ!?
ひっそりとしめやかに、それは地獄甲子園ばりにやりたいと思っております。
現在なんと5名!
私の主催で5名っす?すごくね?
自分にしたらすげえぇ!!
まだ日数ありますんで、どなたでもどうぞ。
来週いっぱいくらいまでに連絡くれたらなあと
思いますので、よろしくです。

私はこいつ持っていこうかなと思っております↓
PA100011.jpg
PA100007.jpg
まだ出来てないけど、ジェスタキャノン!
なんとか形になりました。すんげー雑だけどw
しかも、色だせえな。塗り直すかな…。

では、今回はこのへんでー。
 HGUC ジェスタ  コメント:(3)
コメント:
----

オフやるんですね!

流石に平日秋葉原は少しきついかも!
でもスケジュール調整してみよう・・・

行けそうなら連絡入れますね。
by: MASAKI * 2012/10/11 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっけぇー
やるなぁフクちゃん。
まだまだ若いもんには負けねぇぜ(気持ちだけ)ァ○ク・ミー ぇ?は…平日は無理やなぁ

by: kazuo316ti * 2012/10/12 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

Masakiさん
えぇ、まさき兄さんきてくれるんで?
是非よろしくです。連絡お待ちしてます。
Kazuo316tiさん
あざっす!先生みたいに綺麗なのは作れないですけど、頑張ります。
…、平日は無理ですか…ざんねんです。
濱オフ近いですし、またよろしくです。
by: hktm27 * 2012/10/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/91-9321417c
BACK HOME NEXT
