スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ヅダ part6
しばらく空いてしまいました。
いよいよ顔です。
何かSDでもないのにコミカルな印象を受けたので
ちょこちょこ弄りました。
眼窩?の空洞が大きすぎることで、SDっぽさが
出てるのかなと思い、プラ板でひさし、パテで眼底?を
延長しました。
R0012248.jpg
モノアイはエイチアイズの3.5mmがちょうどだったので
そのままつける予定です。写真は仮着けしてます。

頭が大きい感じがしたので各部、削り込み小さくしました。
ほとんどなってないけど。
それと、首の前側の底面とアゴ下を削り込み、下向けるように加工。
これで、頭が落ち込むようになり私好みに。

あとはアンテナ等の各部のエッジを出しました。

R0012320.jpg

これで、ほぼ加工は完成したのでサフチェックし、写真撮ってみました。
いやー、自分の表面処理の荒さが目立つ目立つ!!
かなりうんざりしながら、ちまちまと表面処理をして、
もう一度サフチェック!
R0012321.jpg

ちょっとはマシになってました。
これで、細かいとこ直せば、やっと塗装に移れそうです。

牛歩のように遅い進行ですが、見ていてくれる方がいるようで
大変嬉しいです。有難うございます。
これからも、頑張ります!!牛歩を!!
スポンサーサイト
 HGUCヅダ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/9-72baff42
BACK HOME NEXT
