スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
旧キットバイアラン 完成!
どうも御無沙汰です。
ツイッターやってるとブログとか億劫になりますね。

さて、出来たぜ!!
バイアラン!!!!
1
3
長かった。本当に長かった。
酒餅3のために作ってたんですが、
作り始めたのは5月余裕だぜと思って間にいろんなのつくったり、
飲んでは飲み過ぎて寝落ちを繰り返したりで
間に合いませんでした。
後悔です。

でも、ま、完成はさせられたのでよかったです。
酒餅のレギュレーションで筆塗りしました。
筆塗りははじめてだったのですが、
これが鬼門でした。塗ってはスポンジやすりの繰り返し…
このおかげで間に合いませんでした。
ラッカーの筆塗りとかするもんじゃないです。
1/220と小さいからなんとかなりましたがデカかったらホントムリ!!

しっかし、こいつホント小さい塗料ビン2個分くらいの背丈。
かわええです。
2
改修は改造禁止のレギュレーションがあったので、
酔いにまかせてシカトして関節足しましたwww
でも、パーツの形状自体はいじってないので、
ちょっとずんぐりしててなおさらかわええ…

しかし、なんかただ作ったのでは面白くないなと思って
バイアランカスタムのパーツも製作しました。
各パーツはネオジム磁石で着脱可能です。
作っても作っても終わらない工作死にかけましたw
4
5
自作パーツはかっちりさせて、印象変えました。
HGUC発売決まったの知ったときは泡吹いて倒れるかと思いましたが、
発売までに何としても作ってやるの一心で完成させました。
一応フル可動です!!
6

続いてアップ。近くは粗が目立つ!
up.jpg
デカールはHIQさんのワンカラーピンク小さいのでデカールはひかえめに。
塗装レシピはとてもかけないですw
適当に混ぜただけなのでww

はー疲れた。次はジェスタキャノンやります!
では~。
スポンサーサイト
 旧キット バイアラン  コメント:(5)
コメント:
----

お疲れ様でした~!

Zに出てきた機体ってあまり記憶になかったのですがそういえばこんな機体ありましたね~。

カスタムパーツとノーマルと比べると印象が全然違いますね!

小さいのにカッチリできていてカッコいいと思います!!
by: MASAKI * 2012/09/19 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつさまー!
かっけぇーじゃないですかっ!!
筆塗り大変だよねぇ、自分も懲りました。
ゆっくりお酒でも飲んで休んでください。
by: kazuo316ti * 2012/09/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MASAKIさん
おぉ、MASAKIよりおほめの言葉頂けるなんて!
ありがとうございます。
Zでは好きだったんですが、全然活躍なしで
残念でしたが、UCでは大活躍で嬉しくて
この機に作ってみました。

>kazuo316tiさん
おぉ、先生まで!!
ありがとうございます。
筆塗りほんと大変ですよね。
エアブラシってすごいとホントに思いましたw
by: hktm27 * 2012/09/19 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

1/220でしかもバイアランカスタムとのコンパチ!
コンパチとか、フル可動とかに目がない私としては垂涎ものです!
by: あば * 2012/09/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あばさん
こんばんはー。
楽しいですよ1/220.キュベレイとかやってみたいです。
by: hktm27 * 2012/09/21 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/88-03732138
BACK HOME NEXT
