 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ユニコーンガンダム DM 完
どうも、撮りだめ更新第4弾です。

ユニコーンガンダムDMです。

こいつ出来がいい。そしてパーツ多過ぎ、平面多過ぎ。
尋常じゃない処理の大変さです。
でも、いくつか気になるところがあったので
ちょっとだけ改修しました。

つま先の甲高に。
延長ではなく甲高に!
延長するとヤンキー靴みたいな感じになるので嫌いです。
あとは面出しして、スジボリを彫り直したくらいです。

塗装はメタルコンポジットのツヤあるやつがカッコよかったので
それをめざしました。
そしたら、写真に写らないのなんのって…orz
全然上手く撮れませんでした…。

そいでは写真ですよ。
P7011224_20120702231024.jpg
P7011232_20120702231023.jpg
ビームガトリングを持たせてep04風に。
ロニさん!!!
P7011246_20120702231023.jpg
構えて一枚。

P7011259_20120702231023.jpg
トンファーで一枚。

P7011280_20120702231023.jpg
シナンジュと対決!!これちょっとやりたかったです。

そして、ユニコーンモードと一緒に。
P7011329.jpg
うちのユニコーンモードは青っぽいので、赤いデストロイと対照的です。

P7011321 - コピー
こいつにビームガトリング持たせたらかっこいい!!
ep04のガランシェールからパージされるシーン、めっさかっこよかったので、
やってみたかったんですが、やってみたら、めっさかっこいい!!

以上です。
次はもっと白い機体上手く撮れるようになりたいと思います。ではー。
 HGUC ユニコーンDM  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/84-1a5b4847
BACK HOME NEXT
