 スポンサー広告  コメント:(-)
よこはまオフ2回目参加
どうもこんばんは。
焼き鳥大好きhktm27です。
今はブロッコリー食いながら飲んでますw

プラモは進んでませんので、
ちょっと飲み会してきた件の報告を。
行って来たぜ!はまオフ2回目!!

しっかし、みなさん超絶過ぎる…。
すんげーの。
もうさ、なんだろう。なんでこんな工作できんの?って感じです。
でも、模型意欲ビンビンになります。

で、あんまりうまく撮れなかった&撮り逃したのばっかですが、
以下証拠写真ですよ。半端に切れてるのはクリックでフルになります。
P6020978.jpg
自分のネオファム完全に邪道!
正統とはこういうことだと思い知らされました。観るよ、観るさバイファム!
P6020981.jpg
P6020985.jpg
続いてプロモデラー鳥山氏の2作。
もう圧倒的過ぎて、何が何だか。

マラサイは素組にシャドーとウォッシングしただけだそうですが、
それだけで、ここまで持って行けるってのはすごいです。

つづいて、新旧ジュアッグ。
同時期に作られたそうでカラーが同じ分比較しやすいです。
旧キットの方がかっこよくね?頭から肩のラインとか流れるようで、自然です。
P6020987.jpg
旧キット作ってみるかって気になります。

そして、これ!!!
なにこれ!漢!!
すごいよ!これ!MGが屑に思えるほど。
くっそかっこいい!ラル!!!って感じです。
こういうスキル、欲しいなぁ。
P6020988.jpg

他にもめっさかっこいいのたくさんだったんですが、撮ってる場合じゃなかったです。

あとさ、これバイファムオフじゃなかった?すくねぇよ!
ガンプラばっかじゃん!!


以上報告でした。

また行きたいなぁ。
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/76-8e45a26e
BACK HOME NEXT
