スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
バイアラン その1
今日は東京ヒルトンに仕事で行き、
格差を知りぶっつぶしてやりたいhktm27です。
どうも、一か月ぶりの更新の後の連投です。

昨日は酔いと疲れの影響満載のキチガイ言語をまき散らしましたが
それはこのブログの真骨頂です。
そもそも、酒飲みながら作ったってのがそうなので。
開き直って今日もキチガイぶりを発揮しますよ。
さて、次のはなしです。

次はこいつだ!
2011-08-10 13_32_00
バイアランです。
こいつすげえ好きだわ。こういう局地的なやつ好きです。
ユニコーンep04ではカスタムとなりクソカッコ良かったですが、
もともと好きです。
旧キットが再販されたので買って組んでみました。
酷いなこれ。バイアランのすっきりとしたスマートなとこ一個もないな。
ずんぐりむっくりSDか?と思わせるほど。
旧キット作ったことないけど、これほどとは!
私は幸せでした。旧キットといってもガキのころ作ってたのは
センチネル、ポケットの中の戦争、センチネルあたり。
出来いいですもの。今見てもセンチネルなんてかっこいいし。
センチネルはガキ過ぎてばーちゃんに作ってもらってたし、
話なんて理解できてなたったのに、Es-sいとーよーかどーで
買ってもらって喜んでた記憶があります。

話がそれました。
しかし、旧キット、、、、やりがいはありますね。

とりあえず、やりたいこと
1.脛延長
2.顔徹底改修
3.肩の可動部追加&形状変更
4.二の腕幅詰め
5.つま先形状変更
6.背面、脇下スラスター部形状修正
7.各関節位置調節&軸追加
8.カスタム化?←これはムリかも途中で力尽きる

このへんやってみようかな。
大杉。死ぬかも…。

やってみるさ(クワトロ風)

では、またー。
スポンサーサイト
 旧キット バイアラン  コメント:(2)
コメント:
----

バイアランがんばれー(^-^)/
スケール小さいから、ちと難易度高いかもですが、ま、大丈夫っしょ(笑)
期待してますo(^▽^)o
6/2はまだわかんないっす、
気持ちはGo~なんだけど、
色々順調だったら飛び入りしますよ~
by: MUT * 2012/05/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日どうもでした。
しかし、こいつ今はひどいことになってます。
完成するかなぁ…。
by: hktm27 * 2012/06/03 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/75-3b5fbeae
BACK HOME NEXT
