スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC デルタプラス ①
こんばんは、昨日は氷結しか口にしていないことを
今朝気付いた私、hktm27です。

さて、私今週の土曜はとある模型の飲み会に参加させてもらってまいりました。
いやー、すごかった。机にならんだ数!!!料理を模型の間においていくみたいな感じでした。
おしゃれなお店に並ぶ模型の嵐!そんな感じでした。
R0014586.jpg
ジオンばっかりww
いや、しかし、みなさんすご腕なのでこれどうやってんだろうとか
そんなんばっかりでした。眼福眼福。
私のなんてその辺の植え込みレベル…。
とてもいい刺激になりました。

参加させて頂いてありがとうございました。
幸せでした。

さて、いい刺激をもらったので、ちょっと手次回作に手を付けました。
HGUC デルタプラス。
正直好きじゃないし、プロポーションもこれじゃない感満載。
というわけで切り刻みました。

R0014587.jpg

なぜ?こうなった??って感じですが、
目指せ完全変形です。
こうなったらもはや後戻りも出来ん!というわけでちまちまやっていきます。

ではー。
スポンサーサイト
 HGUC デルタプラス  コメント:(4)
コメント:
----

私はモデラーオフ会なるもの初めての参加でしたが、コアな趣味でつながってるってことで、初めて会ったとは思えないくらい話が尽きないし、とても楽しかったです。
hktmさんのMっけタップリのキレイな工作に痺れましたw
またご一緒できればと思います。
by: キラキョロ * 2012/04/24 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

キラキョロさん
お越しいただきありがとうございました。
私も初めてだったんですが、楽しいですね。
あれは、すごい!!
金払った方がいいんじゃないかと思いました←どこに?
最近ドM加工にハシる傾向があるようです。
こっち方面行くと完成しないのでほどほどにしながら
完成品増やしたいと思います。
では、また!
by: hktm27 * 2012/04/24 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょと、ちょとぉ~~~~~~~~~~
Hktm27ってXEKUさんなの?同一人物なの?
(俺、今日気づいたよ?!爆!!)
っつうか、アホじゃね・オイラ?笑
そうかぁ、、、なぁんだ、、よ~~~
なんか、全然気づいてない自分が恥ずかしくなったお~!!
(オフ会楽しそうじゃないですかぁ~!)
ほいで、デルタ楽しみにしておきますね!
いやぁ、、、ホントすいましぇんでした、、、、トホホホホ
by: 兄さん * 2012/05/01 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄さん
そうなんですよ。
一応このブログ管理人2人いるので、
共通名がXEKUなんですw
といってももう一人は一回も出てきたことなくて
むしろ読者ですwww
ってかこんなの気付かないですよ。
こちらこそ、すんませーん。
デルタ…。ただ完成するだけの駄作の予感
満載です!!!
by: hktm27 * 2012/05/01 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/73-11757805
BACK HOME NEXT
