 スポンサー広告  コメント:(-)
DRA-C その2
こんばんは。
今日はついてるhktm27です。

クシャはとある場所でやっと今日完成しました。
が、写真撮るにはベースが必要と知りまして、
それ買ってからにw。

というわけでドラさんの追記です。
唯一の改修箇所…
モノアイの可動です。
まず、0.3のタガネで溝を掘り、貫通させ
レールを作りました。
R0014568.jpg
そこへφ0.28㎜の真鍮線でモノアイの基部フレームを作り、
モノアイとしてHIQパーツさんのVCレドームを貼りました。
R0014569.jpg
こっちも!
R0014570.jpg

ポリキャップの軸受けが近くにあるので設定で動く範囲よりは狭いですが、
けっこう動きます。

さらに!
R0014571.jpg
このくらいまでは動きます。
高速戦闘のために、動くとかいう設定があったのでなるだけここは
再現したかったのです。
高速戦闘最高!

ユニヴァーーーーース!!!!!!
ユニヴァーーーース!!!!!!

ふぅ…ε-(´・`)

最期に一枚。
R0014566.jpg

では、これにて―!
ドロン=3
 HGUC DRA-C  コメント:(2)
コメント:
----

早い!!
その上塗装も綺麗でモノアイの可動まで仕込んであるとは。。。
かま。。。春カラーいいですね!
袖付き仕様のカラーリングを踏襲しつつオリジナリティが出てるとかセンスありすぎです。
クシャの完成記事も早く見たいです><
by: GattoNero * 2012/04/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

GattoNeroさん
なんたるうれしいコメント!
ありがとうございます。調子乗りますよ?w
クシャは週末には撮影出来ると思いますので、
しばしお待ちを。
スタークジェガンとの対決!
ここから出てけぇーーーー!!
辺りをやればいいなと思います。
by: hktm27 * 2012/04/13 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/70-f2876c43
BACK HOME NEXT
