スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC クシャトリヤ⑨
こんばんはみなさん。
今日は本マグロのそぎ切りを肴にしているHktm27です。

クシャ進みました。
あとは、スミイレ、デカールを残すのみです、
ってわけで画像です。
P4070498.jpg
ポージングが悪い…。しかし、適当に撮ったとしても
背景紙のおかげで助かってますな。
値段はけっこうするけど、買ってよかったです。
GPartsさんで購入したんですが、紙ではなくてユポだったかな。
そういえば、新卒の就職活動のときに説明会いった会社だったと思い出しました。
でも、製品開発日本でやってないのが気に入らなくて辞めたのも…。


さ、さて、今回のメイン!
P4070500.jpg
ファンネルコンテナ開くぜ!

そして、問い合わせがあったので追加、
ファンネルコンテナの裏どうなってんの?かと。
R0014540.jpg
こうなってますw。
コンテナ展開のためにメガ粒子砲の裏の部分切り欠いたら、
酷かったので、平バーニアパーツとか足して、
HIQパーツさんのメッシュチューブ付けました。
ガラス繊維とのことで適度な硬さがあっていいですね。
毛羽立ちも少ないし。これってスーパーエンプラの強化フィラーとかに
なってるやつと同じなんだろうなと勝手に想像してます。

完成まで、あと少し。
微妙にディテールアップパーツ付けながら完成目指してます。
では、また。

スポンサーサイト
 HGUC クシャトリヤ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/68-34e7a93e
BACK HOME NEXT
