 スポンサー広告  コメント:(-)
こんなブログにも
こんばんは。
明日は4時間かけて神戸出張のhktm27です。

今日は制作日記ではないです。

こんな飲んだくれでいつも日本語変なブログにリンクしていただけた
方が増えたのでお知らせです。

GattoNeroさん
制作依頼も受けているモデラーさんです。
拝見する限り、制作スピードは私と雲泥の差。
http://gattonero013.blog97.fc2.com/いいなぁ。


もう一方、ちくらさん
模型もさることながら、いつも美味しそうな
グルメ記事を書かれています。
ブログ書いてるときは100%飲んでる私には
ヨダレもんです。
http://ielinks.blog134.fc2.com/

素晴らしいモデラーさんをリンクに迎えさせて頂いたわけですが、
当ブログはこれからはも、このグダグダなスタンスを
維持しやめ、来ていただいた方に
こうはなるまいという反面教師に
何か少しでも役立てるように
なりたいと思います。

ではでは、乾杯!
 未分類  コメント:(2)
コメント:
----

リンク&ご紹介ありがとうございます!
素組+αを連発してるだけのモデラーですが、よろしくです^^
クシャトリア、楽しみにしてますよ~
乾杯!
by: GattoNero * 2012/04/06 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました。わざわざお越し頂きどうもです。こちらこそよろしくです。クシャ…もうちょっと完成しますので…たぶん。
by: hktm27 * 2012/04/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/67-4a57a1a9
BACK HOME NEXT
