スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC クシャトリヤ ⑧
みなさん、おひさしぶりです。
このところ、鶏のもも肉が主食のHktmです。

ツイッターでは割と近況報告してたのですが、
こっちではさっぱりでした。
さ、というわけで、久々のブログ更新!

バインダーやっと可動させました!!

やった、やったよ。
R0014535.jpg
四コマ漫画…。
こんな感じで開きます。2軸=ファンネルコンテナと基部、ファンネルコンテナとその外装に可動軸があります。
設定画と同じ感じの開き方にできたかなと思います。

で、本体はというと、
R0014537.jpg
こんな感じの改修しました。過股間の部分はIフィールドジェネレーターと位置付けてます。
劇中でビーム弾いているけど、どこにあんのかと思ってたんです。
胸には付けられないし、やはり股間だなと。
AEからの技術提供もあった、カトキなので中途半端な直線も交じったデザインだから
直線的なパーツ付けても違和感ないだろうと勝手に思ってつけました。
イメージはEx-sの胸パーツ。
使用しているパーツはHGのAGE-1ノーマルの脚です。
100円で売ってたので何かに使えないかと思っているところに
切った貼ったしたらうまいこといきました。

あとの部分はいじり過ぎの結果説明が面倒なのでさせて頂くと
長過ぎて皆様に面倒おかけしますので、画像で察してください。←ブログの意味なし!!
そして、あるパーツ未完のまま見切り発車で塗装もはじめ、本体はこうなりました。↓DSC_0118.jpg



自分でいうのもなんですが、くそかっこいいな!
今回は普段なら、影になってシャドー吹きたくなるところに敢えて逆に
3トーンくらい(←適当〉明るい色を吹きました。
で、やって気づいたんですが、こういう観葉植物ありますね…orz。
まいいや。そんなんで完成までもう少しです。
長かった。本当に長かった。もう二度と手を出したくない…。

そんな台風なみの低気圧一過の夜、お送りしました。
では、また。
スポンサーサイト
 HGUC クシャトリヤ  コメント:(2)
コメント:
----

hktm27さん、こんばんわ~♪
ブロとも申請ありがとうございました m(_ _)m
こちらからのリンクも貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

クシャトリヤ、カッコイイですね。
バインダーは、なかなか心が折れますが、頑張ってますね。
製作、楽しみにしています。
by: ちくら * 2012/04/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちくらさん
コメントありがとう。ございます。
こんな飲んだくれのもとへ訪れて頂き感謝の極みです。
今後ともよろしくです。
by: hktm27 * 2012/04/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/66-b51ba899
BACK HOME NEXT
