 スポンサー広告  コメント:(-)
いろいろ買いました
明けました。
もう12日も経ってしまいました…。
そして、今年でこのブログも2年であります。
完成品は全然溜まりませんが…。
相変わらず、グダグダですが、本年もよろしくお願いいたします。

正月のセールで私Hktm、ミラーレス一眼とかいうのを買いました。
「OLYMPUS PEN Lite E-PL1 ダブルズームレンズキット」
付属レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L
      ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
      フォーサーズアダプター MMF-2(同梱)
021.jpg
お値段、¥29800!!

しかも、10%のポイント。安っ!!レンズ一本買うより安いと思って買ってしまいました。

あとは、ビームガトリングガンが欲しくて買った武器セットです。
20120109140231.jpg
このキット組み立て済みのものが入っているのですが、
かなり出来が悪いです。なんで組み立て済みなのか理由がわからないです。
合わせ目はあるし、ゲート痕はがっつりへこんでたり、でっぱってたりと。
最低です。普通にプラモにして欲しかったです。
ってわけで、無理クリばらして接着、エッジ出しを行う予定です。

新年の買い物はこんなかんじです。
せっかくなので、カメラのチェックがてらユニコーンUMに装着してみました。
「見せてもらおうか、PENの性能を!!」
まず、一枚。エピソード3のドライセンとの戦闘シーンを。
P1010007.jpg
「行かせてくれ!!」

もう一枚。
P1010016.jpg

!!!!

適当に、手持ちで、照明も適当に当てて撮ったのに、
必死でとった今までのコンデジで撮ったやつより綺麗です。

「一発で一発で成功か!!?、
   このカメラは化け物か!?」


ってとこで満足しました。
今年はより完成品を増やし、新しい相棒のこいつで出来るだけ、
撮影して載せていきたいと思います。

そんなわけで、本年もよろしくお願いいたします。
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/61-31881a1b
BACK HOME NEXT
