 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUCヅダ part3
前回は眠さに負け、途中で終わってしまった腕の詳細についてです。

R0012252.jpg

いいよ、腕は次に行けよって話ですが、もう少し引っ張って
ネタ尽きるの防ごうって寸法ですよ

ってなわけで、腕でやったことを。
丸バーニアを買って来て掃除したら買い置き出てきたorz、中心に百均ピンバイスで
穴開けて終わりかと思ったら、はまらねぇ!!と驚愕の事実。
そこまでの隙間じゃないようでした。やはり調整は必要でした。
まず、バーニアの角度を浅く調整。次に手首ポリキャップ周辺を削り込み。
これで、バーニアスペーサがはまり多少動くようになります。
ま、最初のスッカスッカ時よりは可動範囲狭まりますが、
見た目の方が大事ですよと。
R0012254.jpg

今回は以上です。えぇ、引っ張りますよ。
引っ張られてる対象なんていやしませんがね。

というわけで来られた方は、ポチッとなりコメントなりお願いします。
頂けると励みになります。
 HGUCヅダ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/6-41951f58
BACK HOME NEXT
