 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ギラ・ズール 一般機 (完)
メリークリスマス!
全身筋肉痛で動けないHktmです。

さて、ユニコーン祭り第三弾。
ギラ・ズール 一般機です。

エピソード1のサボア機、カッコ良かったですね。
エピソード3のギルボア機、まさかの重装型+ビームガトリング
カッコ良かったですが、悲しい最期でした。
エピソード4ではガランシェールの操縦もうまかったことが判明でした。
そんな、ガランシェール隊のギラ・ズール乗りに
「ジーク・ジオン!!!」

わけのわからない前置きはこのくらいにして、画像です。
今回よりサムネイルにしてみようと思います。クリックで拡大です。
R0014258.jpg

続いて、正面から。
R0014243.jpg

背面。
R0014247.jpg

投げるよー!?
R0014251.jpg

ポーズ!武装たくさんでうれしいです。
R0014253.jpg

エピソード1では、サボアがリゼルを落としてました。
なんちゃって再現を一枚。
R0014265.jpg

そして、ギルボア機にも。ガトリングないけど。
作ろうと思ってたら、武器セット出るっていうんで作る気なくしました。
R0014262.jpg

左右で一枚。
R0014260.jpg

背面も
R0014264.jpg

改修個所のアップ!
R0014244.jpg

今回の改修個所は頭メインです。
たこっぽい顔ですが小説版はかっこいいのに、キットはカッコ悪い。
設定画は、人狼っぽくてかっこいいのに、
どこが違うのかと思っていたところ、
①頭頂部が丸すぎる!
②ひさしと鼻下のすきまがあり過ぎる。
③設定画と刺のかたちが違う。
と思ったので、解消するように改修しました。

頭頂部は削り込み。ひさしはエポパテで延長。
刺はプラ板、エポパテで制作してみました。
自分の思うイメージには近づけたと思います。

あとは、スジボリの追加を行い終了しました。
出来がいいので困りますw。

ってことで今回はここまで。
次回は、お気づきの方もいるかと思いますが、
アンジェロ専用です。
では、またー。
 HGUC ギラ・ズール 一般機  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/56-5bc6b321
BACK HOME NEXT
