 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC シナンジュ 2
どうも、新しいマシン(SPADAベースのレーサー)を手に入れ、
金欠のhktm27です。

さて、続けてシナンジュその2です。
私、どうも軟質素材のパイプが嫌いです。
ってわけで、市販パーツに置換を決めました。

しかし、金属パーツは使わない主義だし、
コトブキヤのモビルパイプはこの前使って
また使うのは嫌だしって、ことで
ハイキューパーツさんの蛇腹チェーンを使うことにしました。
金属パーツじゃねえか!って突っ込みが入りますよね。
分かります。でもさ、これプラで作れないじゃん。
プラで作れないものは例外としていいんじゃね?
って理由で使います。同じ理由でスプリングも使いますw
ま、完全に自己満足の話ですね。
ってわけで画像です。
R0013996.jpg

塗装前とはいえ、ちょっと浮いてますね。
ツイッターでつぶやいてみたところハイキューパーツの中の方から
馴染む方法をアドバイス頂いたのでやってみたいと思います。

ではでは。
 HGUC シナンジュ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/53-df226046
BACK HOME NEXT
