 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ヅダ part2
珍しく続けて更新です。
ただ今、午前2時前です。先輩がほったらかしていった
仕事をてっぺんまでやってました。
ひどいもんですよ。

さておき、ヅダ2回目です。今回は腕をやります。

その前に素組みを乗せていなかったので一枚。
sugumi.jpg
またしても、いいキットだと思います。最近のはホント素晴らしいですな。
でも、いくつか気になる点もあります。
足首らへんバランス悪くね?手首隙間あり過ぎで不自然じゃね?
胴短くね?ヒザ角ばっての変じゃね?等々やはり好みで出てきます。
が、やはり個人的に一番気になる点は
頭でかくね?でした。
そして、構造確認したとき愕然としました。小さくすんの大変な構造だよ、これ…。
ま、ここは今は知らない振りして腕に行きます。

やはり一番気になった手首をなんとかするべく、市販バーニアパーツに穴あけて
高さ径も削り込み調節してスペーサーを作りました。
R0012252.jpg
思った通りな感じになり満足です。眠気がピークに着たので、
今回はここまで。おやすみなさい。
 HGUCヅダ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/5-d4842301
BACK HOME NEXT
