 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC クシャトリヤ ③
こんな時間にこんばんは(現在一時半)。

迷走中のクシャトリア…。
電撃ホビーマガジンの作例とやろうとしてたことかぶってて、
プロに敵うわけないし、どうしたものかと。

プロと言えば、先日新宿の模型ファクトリーで見た
yumoto氏の精度ったらもうね、
http://ameblo.jp/mokei-factory/
超絶過ぎて、溜息しか出ませんでした。
プロの作品って写真の方が悪く見えるのは何でだ?
素人は写真の方がよかったりするけど。

話が反れました。
クシャ、バインダー中折れ再現へ向けて改修しました。
干渉きついじんだもの。
DSC_0215.jpg
setudan.jpg
こんな感じで調整してます。
あとは、可動フレームですが、これは本当悩み中です。

さて、次はもっとマシな内容書けるよう頑張ります。

では…。
 HGUC クシャトリヤ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/43-7c08f5a0
BACK HOME NEXT
