スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC リゼル part6
こんばんは。
大したことしてないのに完成が遅れているリゼルです。
塗装はほぼ終わりました。

いろいろプランは練ってたのですが、
結局面白くないところに落ち着いてしまいました。
だって、かっこよく見えてきちゃったんだもん。
てか出来いいですね。このキット。

首周りと顔をいじっただけで小顔になってスタイルよく見えるし
バランスいいですね。
ポージング悪いんで写真じゃあんまりよく見えないけどw

ってわけでとりあえず一枚撮ったのであげます。
Rezel.jpg
スマホの低解像度で撮ったので画像荒いですね…。
ディテールで足したプラ板を塗り分けてみました。
墨入れは、初の試みで白に近いライトグレーで行ってみました。
緑の入ったブルーには合うと思いました。
これをやろうと思ったきっかけは筋彫りした後、やすったら
溝に白いカスが入っていいんじゃねコレって思ったからです。
こういうきっかけ大事にしたいですな。

GWは実家に帰るので次回は連休明けにリゼル完成させてあげます。
ってことで今回はそろそろ辺で失礼します。
よろしければ、またお越しください。
スポンサーサイト
 HGUC リゼル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/39-54ecd15b
BACK HOME NEXT
