スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC リゼル part3
お久しぶりです。
少し間が空いてしまっておりましたが、
全然進んでません!!
ガンダムUC ep3は何回観たか分かんないけどね。
ダグザ、ギルボア、オットー最高です!!
大人の立場、責任、散り様涙なしには見れません。

で、リゼルですが、
顔を少しいじったくらいです。
なので、いじった顔をあげて置きます。
DSC_0145.jpg
間の抜けた印象だったので、ひさしにプラ板を張って
悪人面に。
あとは、中のマスクの削り込み、頬の削り込みを行いました。
DSC_0146 - コピー
白のひたいの部分はオレンジの□の部分にプラ板を2mm張り前へ突出しました。
そして、赤いラインを引いた上の部分を削り込み縦長の印象へ。
削り過ぎたので、黒瞬間接着剤で埋めましたww。

オレンジ矢印の部分は筋彫り追加。
多少、引き締まったように思いますが、どすか?

えぇ、こんだけです。すいませんw
では、また次回。
スポンサーサイト
 HGUC リゼル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/37-6b83d1eb
BACK HOME NEXT
