スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUCスタークジェガン⑥
こんばんは。

皆様、ご無事でしょうか。
連絡頂いた皆様ありがとうございました。

幸い私宅はどこも被害ありませんでしたが、
実家は大変でした。

同じく被災者の方々へのお見舞いとお悔みを申し上げます。
一刻もはやく安心した生活がくることをお祈りするとともに、
私自身出来る限りのことをしていきたいと思います。

一枚だけあげときます。
9割完成です。スミイレ、デカールまで終わりました。
DSC_0083.jpg

残すはトップコート、センサー部等のラピーテープ張りです。
スポンサーサイト
 HGUC スタークジェガン  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/31-0603544a
BACK HOME NEXT
