スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC スタークジェガン⑤
こんばんは。
みなさんはガンダムUC episode3見ましたか?
私はまだ見れてません…。
公開までには完成させようと思ってたのに…orz

さて、また少し進んだので更新しておきます。
基本塗装を終えて、じっくり見てみると
おもちゃっぽい!!!

緑が原色気味に振られ過ぎて鮮やかなのと
面構成が直線的で広いので、いわゆるロボットっぽくて。

ってわけでクリアグレーでシャドー吹きして、
基本色にホワイト混ぜてハイライト吹きました。
DSC_0071.jpg
この写真は携帯で撮ったので微妙ですが、ちょっとはマシになりました。
ついでに、装甲も同じようにしておきました。
DSC_0072.jpg
ミサイルももう少しです。
今週中の完成をめざします!!

スポンサーサイト
 HGUC スタークジェガン  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/30-1ca8cfb4
BACK HOME NEXT
