スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC スタークジェガン ①
きっかけはやはり、
ガンダムUC episode1
カッコ良すぎでした!クシャ戦は最高でした。
名も無きエースパイロット!
「足の速い奴がいるな、特務仕様か」とマリーダが呟き、戦闘へ!
ミサイルがマウントされたアーマーをパージし、
ビームサーベルで吶喊!!!最高です。
そんなわけで作ろうと決意して、はや一年…orz。
まだ全然できてません。

しかし、私的にスタークジェガンといえばこれ↓
R0013604.jpg
これを作ります。
そんなわけで各部を改修します。
まず、足。
幅広すぎるので切断です。
R0013602.jpg
黒いマジック適当に描いてみました。
その後、きちんと長さを測って、マスキングテープをガイドにして切断しました。
R0013608.jpg
もとと比べると歴然の差!
R0013607.jpg
あとは、隙間をパテで埋め、サイドのディテールをつけます。
今回はここまで。先は長いなー。
スポンサーサイト
 HGUC スタークジェガン  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/23-83dec34b
BACK HOME NEXT
