スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HG ガンダムアストレアtypeF
おひさしぶり過ぎです。 
不定期過ぎですいません。PCぶっ壊れてたんですが、
やっと買いました。
せめてもの救いはバックアップをとっておいたことですよ。

ってなわけで、再開一回目はじめます。
HG ガンダムアストレアtypeFです。
きっかけは、ときた光一先生の漫画を読んで
おぉー、赤いガンダム、仮面のガンダム!!
作ってみてぇーー!!でした。
そんなんで作ってみましたが、
苦労の連続!!
こんなに、塗り分け多いなんて…orz
ここもか?!ここもか?!と鬼のような塗り分け。
なんで褌の中央もか?と。
って気に入らないとこも思い入れも対してないせいかなく、
エッジ処理と、後ハメで終了でした。
そんなんで、完成です。
ast1.jpg
続いてフル装備
ast2.jpg
胸部アップ
ast3.jpg
こいつは一回で終了です。
次回からはスタージェガンに移ります。
ガンダムUC episode3には間に合わせたいなぁと思っております。

よろしければ、またお越しください。
スポンサーサイト
 HG ガンダムアストFレアtype  コメント:(2)
コメント:
--遊びに来ました^ ^--

mi○iの顔文字の人です(笑)


OOの外伝モノはちゃんと見たことないのですが、これはカッコイイですね!

ジェガンうp楽しみにしてます♪

また、ちょくちょく覗きにきますね^ ^
by: (´;ω;`) * 2011/01/21 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

ようこそ。
コメントありがとうございます!
はやいとこスタークジェガン完成させますんでお楽しみに。
by: * 2011/01/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/22-ce314d5c
BACK HOME NEXT
