スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGAW ガンダムX ラスト
先日、ガンダムUC 『赤い彗星』見て来ました私です。
ノーム隊長ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ってわけでまったく関係ない
HGAW GUNDAM X 出来ました!!
お披露目です。
お目汚しだろって突っ込みは受け付けません。
まずは正面。
x5.jpg
アップ
x2.jpg
サテライトキャノン
あなたに力を。
x1.jpg
リフレクター部アップ
x3.jpg
もう一丁!
x4.jpg
さて、塗装レシピですが、
ボディ本体:ホワイト1
胸部、足:インディブルー+コバルトブルー+ミッドナイトブルー
腕脚側面、肩部中央:ブルーF905050(何かあった)+ミッドナイトブルー
胸部前面、頭頂部:キャラクターレッド+クリアレッド
関節部など:ニュートラルグレー+ミッドナイトブルー
です。いろいろ家にあった色を混ぜてそれっぽい色を作りました。
アニメの設定画に近い色で仕上げました。
説明書の色はカッコよかったのですが、
頭の中にあったイメージの色とあまりにも違ったので。
個人的にはリフレクター部が気に入っています。
球状のモールドが光が当たるとピカピカするので。
あとはうるさくないと思う範囲でデカールを追加しました。
今回は豪華に2色です。赤はスジボリ堂のドライデカールです。
青は忘れました。こちらは水転写式です。
なんだっけ?←おいっ!

今回はこれでおしまいです。
次回は赤いガンダムです。
スポンサーサイト
 HGAW GUNDAM X  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/21-bb630c03
BACK HOME NEXT
