スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC 陸戦型ガンダム Part2
出来ました!
いつになくはやく出来ました。
後はめと、ちょっとしたディテールアップ、面出し
くらいしかしてないからですが…。

デカールは色んなところから合うのを持って来てつけました。
riku2.jpg
正面
rikuushiro.jpg
背面
riku3.jpg
胸部アップ

やはり写真が苦手です。
正面は暗くなってしまいましたし、胸部は明るくなりすぎました…。
問題です。もうちょっと修行しておきます。

では、次回エックスの完成で。
(予定は未定!!!!!)
スポンサーサイト
 HUUC 陸戦型ガンダム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/20-2f3003b8
BACK HOME NEXT
