スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ケンプファー完成
完成写真です。まずは素立ちから。
写真がうまく撮れません。この辺はおいおい学んでいきます。
素立
エアブラシを持っていないので、缶スプレーで塗装です。
サーフェーサー→メタリックブルー→ダークメタリックブルーの順で吹いてます。
ケンプファーを作ったのは、サイクロプス隊最高!!と
メタリックの塗装がやってみたかったの作ったんですよと。
メモリアルポーズ
これはやっておかなきゃいけないポーズと思い一枚。
そして、せっかくチェーンマインも
武器作成が嫌いなので、気が狂うほど苦労して作ったので一枚。
戦い方を教えてやる
戦い方を教えてやる!!!!!

〈備忘録〉
ショットガン:プルバックするように、真鍮棒をいれ、該当箇所を切断し穴あけ。
チェーンマイン:携帯用デコレーションビーズ?を天面やすりカ掛けし、クリアイエローで塗装し接着。
武器類塗装:メタルカラー鉄で塗装、磨き(ティッシュで)

と、次回からは、私fkhrは製作中のヅダの制作日記に入ります。
か、現在手元にある制作済みの2体のアップになるかと思います。
腰の重い人間ですんで、見ていただけた方はコメント等よろしくお願いします。
モチベーションになります。
スポンサーサイト
 HGUCケンプファー  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/2-cd4440b8
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。