 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC Zplus 完(?)
マラサイやんなきゃなーと思いつつやる気がなくて
こんなの作ってましたhktmです。

HGUC Zplus!所見の感想はなんだこれー!?
でぶい!ごつい!こんなのZplusじゃない!でした。
つーわけで改修。

zp13.jpg
マスターアーカイブスZに載ってるZplusがとてもかっこいいので、
参考に各所を改修。

頭:トサカ、頬下、マスクを全体的に削り込んで小顔化。
胸:芯にしかならず、作りおこし。コックピットブロック形状変更&中央フレーム作成。
胴:腰で2.5mmほど延長し、幅詰め。
フロントアーマー:キットを芯にC1型に。
リアアーマー:延長
脚:膝関節で4mm延長、脛アーマーも5mm延長。
  太ももを削り込んで緩いエッジ出し。
  腰スマートガン基部のフレーム作成
  腰スマートガンの一部を旧キットに。
  内脛を旧キットのものに置換
  足首のフレームをなかで1.5mm延長&位置変更。
  つま先、かかとを削り込み小型化。
腕:二の腕削り込んで小型化。ひじ関節をHGAW Xガンダムのものに置換し、
  削り込んで、形状変更。
 前腕外側を裏打ちし、削り込み幅詰め
 コブシをビルダーズパーツのSサイズに置換。

経て、こちら↓
zp3.jpg
C1型にすべく旧キットのバックパック追加。

その後、太ももにロール軸を追加して完成。
zpf2-1.jpg
zpf1-1.jpg
zpf3-1.jpg

んーなんかコントラスト強すぎたので、撮り直し。
zp8.jpg
zp9.jpg
zp10.jpg
zp11.jpg
実物に近づいた!

真C1型にすべくスマートガン、プロペラントタンク作るか悩み中。
変形も差し替えなのでまだ出来るようにはしてるので、次回そのへん上げるかもしれないし、
飽きてやめるかもしれないしです。

では~ノシ
 HGUC Zplus  コメント:(1)
コメント:
----

肩逆
by: * 2014/09/22 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/140-c75baa05
BACK HOME NEXT
