スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGAW ガンダムX その1
またしても、久しぶりです。
どんどん積みが増えていく日々です。
そんなわけで今更ながら、HGAW ガンダムXです。

それにしても最近のキットはすごい。
ただ組んだだけでカッコイイです。
このXなんて殆ど文句なしです。

肉抜きと、表面処理、エッジの処理をすれば
完璧ではないかと思うほど。
まず、肉抜きを埋めます。

この他にも、リアアーマー、頭部の耳みたいな部分の後を埋めました。
頭部に関しては設定画見るとキットのように
空いているのですが、何となく見た目が悪いので埋めました。

続いて、エッジの処理です。R0013387.jpg
hane.jpg
写真のようにリフレクターの部分を成形します。
キットではプラモらしく、角張ってます。
これはこれでかっこいいのですが、
何となく私のXのイメージではないので改修です。
丸いラウンドにしました。設定画よりにしました。

今回はここまでです。
次回もまた。



スポンサーサイト
 HGAW GUNDAM X  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/14-07033e94
BACK HOME NEXT
