 スポンサー広告  コメント:(-)
MG ギラ・ドーガ重装型
広告出たので書きます。hktmです。
今回はすごいですよ。
なんとMG完成記事です。そんなの普通だろ?そうですね。
そうなんすけど、自分にとったら初めてなんですよ。
だから、書かせてよ、認知してよ!

…はい。
というわけで完成です。

以下サムネイルです。クリックでデカくないます。

gd1.jpg
gd2.jpg
gd3.jpg
gd4.jpg
gd5.jpg
gd6.jpg
gd7.jpg
gd8.jpg
gd9.jpg
gd10.jpg
gd11.jpg

作製機関も短いし、初のデカブツということで苦労もしましたが、
自分の経験として得られるものも多かったと感じています。

今回のテーマは工業製品の鉄っぽい感じと下品じゃないよ汚しでした。
反省点は多いですが、初めての試行に得られるものはそれ以上だったと思っています。
テーマを決めて→完成させるってのをスタンスにしてるんですが、
作製中は後戻りしても完成させると経験値の上がり具合が違うなと感じました。
グダグダ言ってねーで完成させること。
完成に対してもある程度の水準を期限付きで設けるといいなと思った次第です。

さて、そろそろ本腰入れてマラサイやります…。
 MG ギラ・ドーガ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/139-68045b24
BACK HOME NEXT
