スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
MG マラサイ #11
三連休会社に潰されてどうにも怒りがおさまらないhktmです。

午後7時よりめっちゃ模型いじってたので、
ひさびさに更新です。
盾のうらとか膝周りとかちょっといじりました。
P3233121.jpg

背面、バックパックも作り直しをしました。
P3233123.jpg

とりあえず、形状出しはこのへんにしてそろそろ終わりにしたいところ。
色がちゃがちゃしてるし、いじったところ多過ぎなので、
一旦サフ吹いてみたいところ。
地獄の表面処理のはじまりの予感…。
こんな感じになるかな↓
P3233117.jpg


ディテールはやく入れないなー。

それと、今回なんと目がピンクになっております!!!

前回ブログでクソが!とか言ってたら、
ネットショップだっちん堂の店主さんがなんと送ってくれました。
本当に感謝です。
ちびりました。
なんとしても完成させねばという気持ちがまた強くなりました。
ありがとうございます!

では、今回はこれで。また~ノシ
スポンサーサイト
 MG マラサイ define  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/135-029c560b
BACK HOME NEXT
