 スポンサー広告  コメント:(-)
MGマラサイ #10
仕事にめっちゃいらいらしてるhktmです。
模型やる時間も取れないし、
イライラMAXです。

こいつもぜんぜん完成見えないし!

で、今回はどこ進んだの?
って感じの更新ですが、
どん!
P3152948.jpg

目が光りました!

やったーとか浮かれてたら、設定画ピンクじゃん…。
しかも、ピンクプレバンじゃん…。一般販売してないじゃん…。

クソが!!!!!
クソが!!!!!!

はぁ、もうまぢムリ…。

実は目だけじゃてこまかいところいじってはいるんですが、わかりにくいので割愛。
色がガチャガチャして見難いので、サフ吹きたい気もするんですが、
ディテールパーツサフの上から接着するの嫌なので我慢してます。

サフ吹いたらどんな感じなるかモノクロで確認してみます。
P3152949.jpg

なんか近づいてきてる気がするけど、頭が横にデカい気がする。

はぁ、ヤッパまぢムリ…。

ノシ
 MG マラサイ define  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/134-5867d5fd
BACK HOME NEXT
