スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
MG マラサイ #8
連続で更新し、動機づけを行っているhktmです。

前回より進んだ内容は、膝周りです。
作業中の内容を模型仲間に見せたらアホほどぎゃーぎゃー言われたので、
暗黒闘気が高まりそれを糧になんとか作業を進めることが出来ました。
画稿を見ると太もも長過ぎじゃね?と気付きせっかく伸ばしたところを
2.5㎜短縮、膝周りのカバーを6mm上に。
パテは使わない予定だったのですが、隙間埋めるのに仕方なく使いました。

膝アーマーも下部を延長し、側面の形状も似せました。取り付け角度はまだですが。

あとは手の甲を自作してみました。大きく見えて割といいかなと思います。



で、目指してるのがこれ↓
takimd1.jpg

まだまだ先は長いようです。

では、またノシ
スポンサーサイト
 MG マラサイ define  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/132-42fd84aa
BACK HOME NEXT
