 スポンサー広告  コメント:(-)
MG マラサイ #7
今日は髪を切りました。hktmです。

昨日作業した太ももの装甲が位置全然違うの気が付いて泡吹いてぶっ倒れて、
作業し直したけど、そこまで差がなく死にかけました。
P2222853.jpg

あとこれ出っ張りの位置とか切り離して調整する必要ありそうです。
はーなんなの!?
では今回はこれでノシ

と思ったんですが、あいざー氏に画稿見せたら分かってるっつーのやるっつーのってところ
途中なのにめっちゃダメだしされたので、ビッキビキきながら改修続けました。
で、まず最初に太もも伸ばしました。なんと12㎜!
劇的ビフォアアフターですわ!これ↓
P2222854.jpg

めっちゃバランスよくなりました!
ウケました。

というわけで。今回は本当にこれでノシ
 MG マラサイ define  コメント:(2)
コメント:
----

すげぇ~
リックディアスとかZプラスの部品も使ってるんじゃない?完成がすっごい楽しみです^^
by: 海賊サイヤ人 * 2014/02/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

リックディアスはまんま使ってますよ。
二の腕も似てるけどZプラスじゃなくて、
リックディアスです。
いつ完成するやらなので、気長によろしくです。
by: hktm27 * 2014/02/23 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/131-dea84cd8
BACK HOME NEXT
