スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
MG マラサイ #4
明日の雪が心配で寝れず(大嘘)こんな時間に更新です。

リアアーマーを今日は作りました。
define版はキットのものよりかなり長いのでプラ板を箱組みして作りました。

一回出来た!と思って、合わせて見たら全然だめで爆死して
コンティニューして作り直しました。
今日はこれだけ。
P2142838.jpg

悲しいです。
あ、股間中央ブロックも画稿だと分かりずらいんですが、何かちがうので作り直しました。

あ、写真も粗くなっちった…orz

先は長い\(^o^)/

では、また!
スポンサーサイト
 MG マラサイ define  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/128-315ea2c3
BACK HOME NEXT
