 スポンサー広告  コメント:(-)
MG マラサイ #3
久々に模型いじって嬉しいhktmです。

地道に進めてるこいつ、define版マラサイ。
いちいち形がちがくて画稿見る度泡吹いて倒れてます。

バーキュームフォームなる新たな技術に挑戦し、
ふくらはぎの装甲を作り、
バックパックをほぼスクラッチしたので、
上げておくことにします。

次はリアアーマー作ったら一番やりたくない
すね、膝周りに着手しようかなと思います。

ディテールなんて遠く彼方先です。

あと、一ヶ月で完成とかムリ!
諦めました。
デカすぎるし、作業多すぎます。
初MG、ちゃんと作りたいので。
P2112836.jpg
P2112837.jpg
 MG マラサイ define  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/127-ea12b8e7
BACK HOME NEXT
