スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
MG マラサイ #2
昨日は尊敬する模型作ってる方との飲み会を果たし、
今日はやる気hktm27の私です。

昨日はNOYORIさんにお会いし、ビール飲んできました。
色合いが独特の感覚お持ちで綺麗です。
あとブログがいちいち面白いので卑怯ですね。
面白くてあっという間に飲み会終わりました。
ありがとうございました。

で、こいつ。昨日ちょっと作業しましたが、本当にめんどくさい。
dm2.jpg

色々あって下手なもん作れないことになってしまったし、
出張ばっかで作業出来ない日ばっかだしで
四面楚歌!!\(^o^)/
一ヶ月で完成は作業に取れる日数からしてムリなので、それなりに作ります。

色々とまだ調整は必要ですが、大きなところでは
やりたくなさ過ぎで手付かずにいたスネ周りの改修です。
地獄見そうで今から怯えてます。

では、この辺でさらば。
スポンサーサイト
 MG マラサイ define  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/126-67632e63
BACK HOME NEXT
