 スポンサー広告  コメント:(-)
ACE Black Tomcat 1/144
おばんです。hktmです。
ここのもう一人の管理人が地元に帰ってしまうことになり
悲しみに打ちひしがれている私です。

今日はこれ作りました。
仕事終わってからちまちまと3日かけて作りました。

前回のハリアーと同じところの小さくてカワイイやつ。
詳しくもないので、合わせ目消しと、ヒケ処理、モールドの彫り直しのみで
サクッと仕上げました。

ってわけで完成写真です。
おもてー。
飛行機3
うらー。
裏
ノズルー。
ノズル2
青ヤケ、赤ヤケ付けたのに写ってないっすね…
はぁ…。

まだまだ撮影の道は長いようです。
では、また。
 ACE Black Tomcat 1/144  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/121-ed7da2a8
BACK HOME NEXT
