 スポンサー広告  コメント:(-)
HG OO part1
またしても空いてしまました。
次回予告の通り、HG OOセブンソード/Gです。
出来がいいというか、あんまり設定を知らないというかで
どこ弄っていいのかわかりませんが、
何となく気になったとこを直していきます。

まず、腕。
設定画と大きく形状が違う。メリハリがなくなってる。
武器がセット出来るような形状してるのに、開口してない。
ってことで、開口して、エポパテ盛って成形です。
R0012625.jpg
R0012627.jpg
弄る前の写真撮るの忘れたので比較出来ないですが、
よくなったと思います。武器類もホールドできますし。

あと方のフレーム?みたいなところ。
厚みがあり過ぎて不自然です。浮きすぎてるように見えます。写真の右肩。
ってことで削り込みました。写真左肩。
R0012624.jpg

今回はここまでです。今月中には完成させたいなぁと思ってますので、
お越しになられた方はまたお越し下さい。
 HG OO  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/12-dd9fff1f
BACK HOME NEXT
