 スポンサー広告  コメント:(-)
UGUC バンシィ ノルン UM 完成
いきなりですけど、出来てました!
フォトラとレンズ導入したので、それをきっかけに撮りました。

リディが乗るってので男の機体のイメージで改修と塗装してみました。

肩を2mm上下左右で延長し、いかり肩にしました。
腰も3mm程度延長し、寸詰まり感を解消しました。

そして、これまで2体UMを作ってて気になったのが
足首周りまのやぼったさと足首のポリキャップが見えること。
それがどうしてもいやで、今回は足首下をは3mm程度幅詰めしました。
これによってアンクルアーマー含め足先の部分ががスネのアーマーに潜るので
足首の隙間がなくなって見えます。
つま先も延長しなくても細く尖って見えるので一石二鳥です。

改修はこんなもんのお手軽改修です。
塗装は、フィにのピュアブラックで行こうと思ったんですが、
ピュアブラックの上にブルーブラック吹くと
色気が出ていいよと教わったので、
そうしてみました、わかりづらいけど、
とてもいい色だと思いました。

以下ギャラリーです。
まずは立ち&バック
PA272406.jpg
PA272410.jpg
PA272390.jpg

浮いても撮ってみた。
PA272411.jpg
PA272412.jpg
PA272415.jpg

最後に以前に作ったユニコーンモード3体並べて一枚。
PA272423.jpg

それでは、またー。
 UGUC バンシィ ノルン UM  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/119-a8c3d23a
BACK HOME NEXT
