スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Feiとかいうの作りました
ご無沙汰してますhktm27です。

いきなりですが、こいつ出来ました。
フェイ・イェン with ブルーハートってやつです。

ガラヤカに続きバーチャロイド第二弾です。
ガラヤカの教訓を活かし、胸のタングラム?と背中のセガサターンのロゴ以外は
すべてマスキングで仕上げました。

ガラヤカよりはうまく出来たと思うのですが、
私の写真の腕ではこんなもんです↓ってわけで完成写真です。
PA222340.jpg
PA222338.jpg
PA222332.jpg
けっこう撮ったんですけど、これくらいしか…
というかこれで!?って感じですが、私の腕じゃこんなもんです。
実物ももうちょっとマシだと思うんですが…
本当、撮影覚えたいです。

久々の更新なのにこんなです。

では、またー。

スポンサーサイト
 Fei-Yen with BH  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/115-b98626eb
BACK HOME NEXT
