スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC ローゼン・ズール #3
どうも!いい加減こいつの記事書くの辛くなってきたhktm27です。

けっこう本気でいやになってます。
完成してかくのダメですね。
完全に興味なくなってますw

でも、書いとかないと忘れるので、書いときます。

今回は下半身。
これで終わりなはず…

IMG_1150_20130622114038.jpg

前回の記事でも載せた画像ですが、写真これしかなかったっていう…
上からいきます。
サイドアーマーの厚みを調整しました。
キットのままだと厚すぎて、フロントアーマーから合わずに浮いてる感じがします。
かといって薄くし過ぎると弱そうになりそうだったので、
いいところでやめたつもりです。

次、ふんどしが短かいような気がして設定画確認したら、
もっと長くてかっこよかったので、参考に延長しました。

次、こいつの下半身の一番の肝!後ろに引けない脚の改修です!
しかし、写真撮ってない!(ドン

仕方ないので、覚えている限り書いときます。
後ろに引けないのは、リアスカートと干渉してるからです。
ですので、リアスカートの根元で切り離し三角のプラ板をくさび状に接着し、
後ろに角度がつくように。
股関節の位置を微妙に前に。
これだけで、効果絶大です。
ビシッとカッコよく立ちます。実際アクションポーズとかやりたくなるけど、
素立ちが決まるのが一番!
立ち姿だせえとかありえないです。

次、後ろに引けるようにしたので、
つま先もラインが途切れないように、立てるように改修です。
脚のうらに1.2mmプラ板貼り、かかとは2.4mm貼って
つま先がより立った角度で地面に設置するように、
つま先も2.4mm延長して、ハイヒールっぽく。

次、ふくらはぎの両脇にある合わせ目は接着し消した後、
よりラインが綺麗に出るように、削り込み。
何か穴のあいているスネの脇も削り込んで
シュッとするようにしました。

以上、下半身はこんなもんです。

今回はこんなもんで。

ではでは~ノシ
スポンサーサイト
 HGUC ローゼン・ズール  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/112-455e216b
BACK HOME NEXT
