 スポンサー広告  コメント:(-)
ガラヤカ 撮ってもらった
どうも連続投降の気がある私、hktmです。

もらって組んだガラヤカをお返ししたら、撮ってもらえた。
めっちゃ綺麗っていうか綺麗に撮れすぎてて死んだ。
いろいろバッチリ写ってやんの。
てかね、目じゃ見えねーよってレベルのとこまで写ってるから悔しい!

撮ってもらったの下にあげていきますわ。
写真クソ綺麗で腹立つけど。

DSC_7671.jpg
DSC_7672.jpg
DSC_7683.jpg
DSC_7681.jpg

ばっちり粗だらけ!\(^ω^)/

とてもいい勉強になったので、リベンジするわ!
バーチャロンキットでこういう模様あるのってテムジンってやつくらいかな?
マイザーとかカッコイイから作ってみたいけど、
あれこういう模様ないしなー。

そういや、返した本人に言ってないかもなんで、
ここで言っておくけど、帽子の両脇の出っ張りの部分の白いパーツと
肘関節のパーツなくしたから複製してくっつけといた。
単純に仕上げなってねーなーと思われたかもだな。

素直に色ちがうヤツ作るかな。

では、またーノシ
 TG-11-M ガラヤカ はんまぁスペシャル [おしおき★パピポン]  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/110-d3446bd4
BACK HOME NEXT
