スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
TG-11-M ガラヤカ はんまぁスペシャル [おしおき★パピポン]
間が空きました。
Twitterのせいです。

今回はこいつ。
TG-11-M ガラヤカ はんまぁスペシャル [おしおき★パピポン]
ていうやつらしいです。

というのもこいつなんだかよく分かってないです。
メカかっこいいし、セガだしで、
バーチャロン一回ゲームやってみたくて、
いたんですが、ここまできてしまいました。

なんかあって、頂いたので作ってみました。
感想を一言で言うと自分みたいな経験ないやつが作ると地獄見るキットだってことです。

デカールついてるんですが、下地に白が塗ってあって発色いいやつと悪いやつあるし、
デカール硬いしで大変です。
私が無知なだけで知らなかったんですけど、デカールってクリア厚吹きすると
ヒビだらけになんのね…。
一回出来たわー、クリアーで完成だわーって思ってクリアー吹いたら
デカールヒビだらけになって死んだよね。

で、はがして発色気にして下地に白吹いて、マスキングして色重ねていったら
塗料の段差の部分の白気になるしでなんなのこれ!?ってので
散々な目に合いました。なんでも一度は経験が必要ですな。
キットをくれた人に返すために、なんとか完成させましたが、
いろいろ納得できないことばかりでした…orz

いつかリベンジしたいです。

というわけで、完成写真です。
あんまり写真とる時間ないまま完成させたので、
ちょっとしかないですが、記録としてですね…(泣

P6081574.jpg
ちょっともじもじした感じに。
こいつ、カトキメカらしくめっちゃカトキ立ち決まってかっこよく立てるんですが、
キャラじゃっぽいので、こんな感じに。よく知らんけど。

P6081575.jpg
しかし!カワ(・∀・)イイ!!

はんまあすぺしゃる、らしいので
ハンマーとも
P6081577.jpg
えっ!?これ使うの

P6081578 - コピー
あたし、こんなの持てない…

とかいいながら、無邪気にボッコボコにするんでしょうねと
勝手に想像。

以上、よくわかんねーので、こんなもんで。

では、また。

スポンサーサイト
 TG-11-M ガラヤカ はんまぁスペシャル [おしおき★パピポン]  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/108-780698d6
BACK HOME NEXT
