 スポンサー広告  コメント:(-)
HGUC? ナイトシーカーⅡ
今日も再びこんばんは。
hktmです。

なんとなく、プラモいじる気もしないので、
完成記事でも書きますわ。

改修記事は書いたとおりですので、もう完成写真にちょろっと載せただけですが、
もともと私の備忘録のためのブログですんで。P5041305_20130515200435.jpg

あ、画像でかかった。直すの面倒なので、以下続きで-。
正面!
P5041290_20130515200404.jpg
フェダーインライフル
P5041283_20130515200400.jpg
背面
P5041277_20130515200357.jpg
俯瞰
P5041297_20130515200407.jpg
雑だなーw絶望…

最後に浮かせて一枚。
P5041312_20130515200438.jpg

突貫で作ったこいつ。
リベンジしてみたくなりましたw
自分にはやっぱり機体に対する思い入れがないとうまくいかないなと思いマシタ…


最後に塗装レシピを

白:ガンダムカラーの白←雑ですが、確かガンダムのやつです
メタリックのところ:シルバー+フラットブラック+インディブルー+キャラクターレッド
関節グレー:クールホワイト+イエロー+キャラクターレッド+ウィノーブラック
水色:アイスコバルトブルー(バーチャロンカラー)+クールホワイト
かかとまる一内:ビビットオレンジ(バーチャロンカラー)

以上。
ここで思い出したんですが、かかとのまる一、Gなんちゃらのパーツに置換してました。
見えねーよ、ハゲがって話ですね。

では、また。
 HGUC? ナイトシーカーⅡ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/107-8878898e
BACK HOME NEXT
