スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ギラ・ドーガ サイコミュ試験型
こんばんは。
初鰹食べて幸せなhktmです。

さて、ずをコン投稿おわりました。
今回はその記事を載せます。

今回私が作ったのは、ずっと作りたかったけど、作ってなかった機体です。
「ギラ・ドーガ サイコミュ試験型」です。
逆シャアのMSVはどれも好きでいつか作ってみたいと思う
機体ばっかりだったのですが、私には無理だなと思っていました。
でも、いつの間にかいけんだろ!というか、バイアランカスタム、ジェスタキャノンよりずっと楽だろって思って作りました。
思えば、キットを弄りだしたのは、スタークジェガン! これも逆シャアのMSV
いつの間にかこんなこと出来るようになったんだなと思いながらいたら、
余裕あったはずの締切がギリギリになってしまいました。

最初はUGUCのヤクト・ドーガを芯にスクラッチするつもりだったんですが、
時間なくなったこと、サザビー使えば楽だろうって思い、それで進めました。

製作途中はtwitter上であげていたんですが、モバイル端末で撮ったもので、
今回はなしです。@hktm27、#ずをコンで探して探してもらえるとあるはずです。
最低な話です。申し訳ございません。

というわけで、ギャラリーです。
ずをコンの時は塗り忘れたりしたところ塗って、太陽光で撮り直しましたw

前!
P2230858.jpg

後ろ!
P2230852.jpg

俯瞰
P2230860.jpg

ポーズ1
P2230862.jpg

ポーズ2
P2230863.jpg

以上です。
コンペは主催のかずを先生に感謝し、色んなコメントを頂いた方ありがとうございました。
おかげさまで作りたかった機体を完成させることが出来ました。

それでは、また~。



スポンサーサイト
 ギラ・ドーガ サイコミュ試験型  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hyouketsugf.blog13.fc2.com/tb.php/103-66954789
BACK HOME NEXT
