スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
バンシィとか
こんばんは。
絶賛現実逃避中hktmです。

ブログそういやあったなってほど更新してませんでした。
ま、みてくれてる方なんてそういないですし、
いいかなと。←そういうもんじゃないよね。

何気に完成品はけっこうあるんですが、
全然更新してませんでした。
短期間で一気に作ってるので、更新してる間もなく過ぎてました。
最近は積減らしのため、はやく作ることを目指してます。
ってかはやさもうまさかなと思ってやってみてます。
というのは、一応ものづくりの仕事してますんで、
金、時間かけりゃいくらでもいいもの作れるよって思ったんですね。
趣味にまでそんな足枷つけるのも変だなとは思ったんですが、
プロは一週間とかで仕上げてくるってのを聞いたんでやってみたかったってのもあります。

ま、さておき、最近完成したのをあげます。
まずはこれ。ゼーズール!
これは最初仮組したとき、足なげー!ばかじゃねえの!?でしたので、
そこと、動力パイプ、ディテアップくらいで仕上げました。
実働4日!たぶん。
DSC_0312.jpg
携帯画像でなんか明るめに写ってますw
はじめての水中迷彩と汚し入れてます。
あとで、ちゃっとしたの撮ります。

で次、バンシィ。
とある方にコンテスト出ようぜとお誘いただいたので、
一気に仕上げました。
しんどかったです。パチ組のぞいて4日…。
死んだ。土曜までひーひー言ってました。
いろいろやりたかったこと省いてますが、
完成して間に合ってよかったです。
DSC_0328.jpg
BSはいい案思いつかなかったので、試作で作ったやつと同じデザインに。
イメージはワニ!!
もう一枚。熊手!!
DSC_0331.jpg
エピソード5観て、そう開くのかよ!?ひっかくのかよ!?って突っ込んだ人多数じゃないでしょうか?
一度もあの形状で使ってねェってのはいいんですかね。

そいで、ツイッターで騒いでたら、一緒に出していただける方が現れたので、
一緒に応募してきました。
プチバンシィ博開催しました!
これ↓
mail.jpg
いろいろあって最終的にミラー台紙にいっしょに乗ってますw
異様な雰囲気はなってましたw
見切れてますがクリックで大きなって全部見えます。

秋葉原アソビットシティに行かれた方は是非ご覧下さい。
そして、他の二体はいいんで私に投票願いますw
冗談です。

ねろさんのバンシイはデカールの配置や仕上げがとても綺麗です。
とびぶたさんのは、箔デカール仕様の豪華仕様!!
パーツパーツの仕上げが綺麗で見習いたいです。
正直、上にあった同じMGバンシイとは全然ちがって見えました。
↑あっ!これまずいかな。ま、いいか。
とても参考になる素晴らしい出来だと思いますので、ぜひですよ!


そんな週末でした。では、また!
スポンサーサイト
 HGUC バンシイ  コメント:(3)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。